shutaro3636’s blog

TikTokのしゅうたろうです!

しゅうたろうも愛用しているおすすめゴルフ用品!

しゅうたろうが使用してきて良かったものだけを紹介します。

もし使ってみてダメならティックトックで叩いてください(笑)

 

1.スリクソンZスター、ZスターXV

小学生の時から使用してきましたが、やはり、Zスターシリーズは最高ですね!私はZスターXVを使用しています。

特徴としてとにかく飛びます!格安ボールと比較すれば少し値が張りますが、T社やB社よりも耐久性が高く、コスパの良いボールだと思います。下のリンクから最安値で紹介しているのでぜひ!

 


 

 

2.SIM MAXドライバー

ティックトックを観ていただいている方は知っていると思いますが、私は現在epic flashを使用しています。では、なぜSIM MAXなのか・・・それは「とにかく曲がらない」からです。打ってみればわかります!普通のSIMではだめなんです!!!私も部活を引退するまではSIM MAXを使用していました!今はスコアにこだわってゴルフをしていないのでいろいろなクラブを試しましたが、やはり一番曲がらない!!曲がらないことはとても武器になりましたなのでおすすめしたいです!!


 

3.テーラーメイド「トラス」パター

最後に紹介するのは、もうみなさんご存じかもですが・・・稲見萌寧選手を筆頭に話題の「三角形のトラス」パターです!家にパターが30本ほどある私ですが、このパターには驚きました。試打した瞬間、正直(これ使っておけば間違いないわ)って感じでした。少し高いですが、リセールバリューも良く間違いない一本です!ですが、人気故に高額で転売されているのでお気を付けを!!!