shutaro3636’s blog

TikTokのしゅうたろうです!

(モテる!?)おすすめのゴルフウエア紹介!!

最近の流行りのウエア知りたくないですか??

プレーのテンションもあがるアイテムも紹介!

自分も部活を引退してユニフォームを着ることもなくなったのでお金が溜まったらカッコいいウエアを着たいと思います!!

とりあえずパー〇ーゲイツを着れば良い時代はもう終わりました。。。

周りの大学生や大人がカッコいいと言っているウエアを紹介します!!

1.J.リンドバーグJ.LINDEBERG

知らない方もいるかもしれませんが、最近の一押しはこのメーカーです!!

海外のプロ、アマ問わずシンプルなデザインで好まれています。

僕の友達も「誕生日に買って~」とねだってきました('_')


 

少し高いので帽子だけでも揃えたいアイテムです!!!

でも、安い商品を探せば1万円以下もありますよ。参考までに↓


 

2.WAAC(ワック)

こちらもご存じの方少ないかも、、、

最近百貨店などで扱われるようになったブランド!ゴルフ場で着ていれば周りに「おっ」と思われること間違いなし!!とにかくかわいくておしゃれ!僕も欲しいな、、

https://cdn.wimg.jp/coordinate/6ewceb/20200729165330417/20200729165330417_1000.jpg

3.ジャックバニー

結局かよ、、、って思われたかもしれませんがジャックバニーなら何でもよいわけではありません!!

高ければよいわけではないです。なので、かっこ良い商品を格安で手に入れましょう!

このドラえもん超かわいくないですか???(恐らく限定です、、)


 

他にも、かわいい(コスパの良い)服を紹介します!


 

 


 

 


 

 


 

いかがでしたか??お気に入りのウエアを着るとゴルフ場に行くのが楽しみになりますよね!!

他に何か紹介してほしいものがあればインスタのDMでお待ちしています!